お返事遅れましてすみません💦m(_ _)m 頭痛おつらそうで心配しております、 と書きながら実は私も2週間ぐらい謎の頭痛にやられておりまして…… こんなところで偶然(笑) お互い労って、どうぞご快方に向かいますように……!! そしてそして、こちらは嬉しい偶然✨ 5/19同じ会場に私もおりました、humansystemを感じてしまいます♪🎸🎤🎹♪ 私も「Maria Club」生演奏はじめてでめちゃくちゃ踊っていました←年齢を気にしない(笑) そしてまさかの松本さん!!🎸 貴重なSilky Milky Funkyナイトでしたね!! エブリスタでTM話をがっつり出来ること、莉都さんに感謝しか

0/1000 文字