やはり、まるちゃんじゃなかったね。 毛色が茶系が、あれ?でも私見たことある。 あれ?ほら、だいぶ前だから記憶がぼけてしまってごめん。 やっと東京からの帰りの車の中で書いてます。 色々と話して来たよ。 父がもっとしっかりしたら茨城に連れて来ようと母に話したり。 だって父は茨城出だし、母親が東京だから、田舎は嫌だとか、駄々をこねてる。 茨城筑波市には日本一流の病院があり、私はそこで癌が治ったから。 父の意識が無い中、意識と言うより、まだまだ息をしてるだけ、なんだ。だから、一流病院に移すと話してきた。 葛飾の医師は会長さんが一番良い方法で構わないです。うちも頑張って治療してますが、その病
1件

0/1000 文字