もしや、、、
1件10件
何が言いたいのかね?(*´∀`)
1件
もしや、原因って、、
1件
はいはい。 酒ですよw 暫くやめますってw
1件
あららw アクーラさんの好物が、、
1件
もう手遅れってなってたら、どうせ手遅れなら浴びるように飲んでコロッと行くけどね。 ちょっと我慢すればまた飲めるなら、ちょっと我慢しようかとねwww
1件
確かにそうですねw ちょっと我慢したらまた飲めるならそっちとりますよねw
1件
そうそう。 手遅れなら後悔のないようにがぶ飲みよねw
1件
後悔しちゃったら勿体ないですもんね~
1件
んだ。 どちらかと言うと、厄介なのは糖代謝のほうだなぁ。 糖を取れないとなると、けっこう食べるもんも制限を受ける。
1件
たしかに、糖って結構色々なものに含まれてますもんね

0/1000 文字