こちらこそ、いつもありがとうございます ( *´艸`) 西さんがエブリスタにいてくれるおかげで、いつもどれだけ心を温めてもらっているか分かりません (^^)/ 昔の作品の話題ばかりプレイバックしてすみません(笑) 時間差と熱量、困りますよね(笑) ひどい先生たちは作者の性格の悪さがキャラクターに反映されてしまってるのかも知れませんね~ あそこまで酷いことは考えていないのですが普段(笑) 暑いので、熱中症対策してくださいねぇ~
1件3件
私もガブリエルさんがエブリスタにいてくださるおかげで楽しい時間を過ごしていますよ。 ひどいキャラとかは出会った人をモデルにしている方もいるのでしょうね。 ゲノムカード次第で仲間とバラバラにされそうですよね。 ガブリエルさんも熱中症に気をつけてくださいね。
1件
ブラック企業に勤めている人なんかは、嫌なヤツの人物描写がどんどん上手くなりそうですねぇ(笑) ( *´艸`) せっかくの週末ですが、もう真夏の酷暑が到来していますね~ (^^)/ 倒れないように、のんびりとお過ごしくださいねぇ~
1件
梅雨どこ行ったって思うのですが、水不足も困りますよね。 ブラックほど人物描写が上手くなるのでしょうか? 伏線とか深読みに特化しそうです。笑 のんびりしていますよ〜。

0/1000 文字