秋月ちゃん、久しぶり! ウチもなかなか返信できてなくてごめんね💦 エンジェルバードもともとはちゅうへんやったんやね!ぜひ元の作品もよんでみたいわ👏👏👏 今年は3つの新人賞に応募するって決めてんねん!既に2つ応募したから残すは10月締切の新人賞だけ。今これに向けて新しいものを執筆してるんやけど、書いてる内容が重くて苦しいのよ😭 やから、新しく書き始めた方はハッピーエンドになるようにするつもり! いつも応援してくれてありがとう!本当励みになってる✨ 秋月ちゃんの次の作品も楽しみにしてる!お互い頑張ろうね💪✨
1件1件
お返事ありがとー💕 3つの新人賞かー。 応募先にもよるけど、激戦なのは違いないよね。 2つ送っただけでもすごいし、まだ挑戦しようという気持ちがイイね! 重い作品は、心に負荷がかかるから、ちょっと俯瞰で書けたら乗り切れるかも。 ハッピーエンド、完結を目指してがんばってね✨ 私は基本的にあまり書かないから、応援隊にまわるの。 でも、お互いに傑作書けるようにしていこうね。 努力は報われる。 夢はきっと叶うと信じて、全力を尽くしてね。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 楽しい夢が見られますように⭐ またお話しようね💕💕

0/1000 文字