RISING SAN様 こちらこそ素晴らしい作品を拝読させていただきありがとうございました! 感動しました! レビューを書いたのですが、そんなに読解力もないのにと躊躇したのですが、あんなにも素晴らしい作品を拝読させていただき、感謝の想いで書かせていただきました。もし、ちょっと違う感じでしたら、遠慮なく言ってくださいませ。すぐすぐ削除します。作品に傷をつけたくないので遠慮しないでくださいね。 そして、私の未熟な物語も読んでいただき、あたたかきお言葉をありがとうございます! 私、少しずつ上手くなるといいのですが、褒めて伸びるタイプです☺️ これからもおだてて褒めて…いえ! ビシバシ言っていただいて
1件1件
逆に素晴らしい感想を頂いてもったいないと思ってます!これほど、かの物語を紡いで良かったなと思った日はないですよ!! きっと上手くなるはずですよ。上手くなるというのは表現だけじゃなくて心から伝えたいって気持ちが作品に乗ると思いますから!! ほんとうにありがとうございました!!
1件

0/1000 文字