先程は失礼しました<(_ _)> オイラは普段はショウガと鰹節とネギですが、時々柚子柚子にめんつゆです(゜▽゜)/結構美味いです
1件10件
いえいえ、楽しそうな会話に水を差して、こちらこそスミマセン(´・ω・`) 柚子ですか!香り高くなりそうですね。 なるほど、めんつゆがあればかつお節を掛けなくても好くなるな……私は冷奴と組み合わせたかつお節の食感がどうにも苦手でして……(; ̄Д ̄) コメントありがとうございます ヽ( ・∀・)ノ
1件
こちらが悪いので(*≧Δ≦) この組み合わせ厚揚げにも美味しいですよ(゜▽゜)/きかいがあればぜひおすすめです(゜▽゜)/
1件
厚揚げサイコー!焼き立ての熱々をビールで流し込むのがもう至高💕 深夜に飯テロしないでください!(笑)
1件
深夜の食テロ、ギルティですねwwww(^◇^;)厚揚げ食べたい…
1件
厚揚げにも、ネギ、生姜、醤油を掛けますね私は(゜∀。) 四角に小分けした厚揚げを口に含んだ時のジューシーな食感がもう……!! ヤメテーレイゾウコアケタクナッチャウー
1件
オイラは揚げたてなら大根おろしが1番!(≧▽≦)ってダメだ…開けちゃ…夜のそこ(冷蔵庫)はパンドラボックスだよ!
1件
脂肪フラグ……!! 落ち着け……√2の内訳を暗唱して落ち着くんだ…… 明日は厚揚げにしよっと(*´艸`) 生姜をツンと効くくらい乗せるのが好きなんです……(*´艸`) 天月さんの枕元に出て飯テロしてやる……!~(´∀`~)
1件
ではオイラは般若心経を…って最初しか知らない~ 枕元で厚揚げ~と聞きながら寝ます(゜▽゜)/ 冷蔵庫に豆腐も厚揚げも無いから大丈夫だ!!明日買って来よう🏃
1件
お休みなさい!ヽ(*≧ω≦)ノ
1件
お休みなさ~いヾ(^▽^)ノ
1件

0/1000 文字