砂たこさーんっ(ノД`)・゜・。 ご心配かけてごめんなさい! 前回頂いたコメントは本当にありがたくて✨ 詳しいし分かりやすいしこれはいいやと思って。 謎でしかなかった野球のことがすっかり理解できた気持ちになり、すぐさまスクショをとっていつでも見られるように待機。 で、今度こそと思って映像を見に行ったんですけど ……やっぱよくわかんなーい( ;∀;) さすがに情けなくて…… あんなに熱心に教えて下さった砂たこさんにも申し訳なくて、それで再チャレンジもしたんですけど、やっぱり野球自体にはさほど興味がわかないらしく途中から (ふーん、あの人肩幅あっていいなあ、ああいう攻めとか) (今なんか
1件1件
すいかさ~ん あのですね…… 野球って、9イニング(回)裏表あるから、大体3時間くらい試合時間があるんですよね。 延長になると4時間半の試合とかもあるし……💦 試合時間の長さが、野球を敬遠される理由の1つだと言われます。 だから、すいかさんのご感想は至極当然なんです(^_^;)💦 この前、ルールをドドーンと送ってしまった私が言うのもナンですが、ご無理なさらずに雰囲気を楽しんでいただければと思います♪ おそらく、YouTubeのパ・リーグTV(パテレ)さんのハイライトがイイトコ取りでオイシイかと思います✨( ´艸`)オススメ! ゆあちゃんの可愛さ、そして正義君の格好良くて繊細なところを、懲
1件

0/1000 文字