なかなか面白いのが思いつかない💦 そうじゃなかった世界線の構築でもしますかねー(-_-;) 一昨年の「ハシビロコウ」のカレンダーが良すぎて捨てられないwww ストーカーの部屋みたいにハシビロコウの写真が貼られている……。
1件3件
大喜利的にはともかく、ホントに何か使い途がありますかねぇ🤔 大掃除の度に丸まったままのカレンダーが出てくるのを見て心痛める歳末(笑) ハシビロコウと言えば……ふてぶてしい顔付きでお馴染みのあのお方ですね(*´艸`)
1件
あー、そういうのだったら、折ってお絵描きの時にゴミ箱にしてますよー。 消しカスとか、色鉛筆の削りカスとかぽいぽいします。 靴箱の下敷きにしたりするのは主婦の知恵か……💦
1件
あ、なるほど卓上ゴミ箱的な🤔 消しカスを入れられるのは便利かも。私は直接ゴミ箱に入れてましたが結構めんどくさいんですよね💦 卓上ゴミ箱のアイデア、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
1件

0/1000 文字