高校の大会では甲子園だけでなく東京ドームも使われましたからね。 そしてその二球場を本拠地に置くプロチームもできたわけですし、この辺りは女子野球に大きな影響を与えているはずです。 伝統の一戦も応援団が入っているとなれば、盛り上がるのも間違いないです。 ここ20年くらいでSNSが急速に発展してきて、そこに人のモラルや倫理観が付いていけていないような気がします。 自分の意見を持つのは良いことですが、それが言って良いことなのかの判断が付かない、他人を傷付けると分かっていても、多数意見なら声を上げても構わない、というように抑制が効かない人たちが表に出てくるようになってしまったのが今の状況だと思います。
1件

0/1000 文字