こんにちは。 雨さんの状況は引き続き色々と大変なのかなとお察ししますが、文面上ではお元気そうなので安心しました。 漫画、楽しみにしております。 出版社に振り向いてもらえないのは辛いですね。 しかし、『谷を埋めるな、山を作れ』と言われるように、自分に足りない部分を補うよりも、得意なところを伸ばすほうが絶対に輝けると思うので、 最近の流行を追うよりも、このまま雨さんの深い表現力や画力の高さをもっと伸ばして、活かせる場所が見つかることをお祈りします(^^)
1件1件
キャリーさん、ご無沙汰してまして申し訳ありません💦 『谷を埋めるな、山を作れ』…いい言葉ですね! なんか、どうしたらいいか正直わからなくなった時期もあったんですが、楽しいことしてないと辛くなりそうで… 結果、描き続けたいなら自分で連載するしかないなと思ったんです 温かいお言葉ありがとうございます✨ また、たまににはなりますが、癒されにいきますね!
1件

0/1000 文字