おぉ❗️にこにこサンも😳✨ですか🎵 岡寺✨日本最古の厄除け霊場🙏🌠 こじんまりとしているけど、奥まであって良い雰囲気と言っていました、夫。 長谷寺は確かに長いですよね~ 登り廊は龍の如く。蹴上げが高く無くて。それだけは良いですが👣💨 曜日関係無いですよね、最近は··· 浅草寺も平日木曜日、混み混みでした💧引いた御神籤【凶】出してしまったのですが、そうよ奈良で岡寺へちゃんと行って御参りしたし🎵と思い出しました👍️✨笑 ま、気をつけるに越したことは無いと思いつつ···元気にまいりましょう🤗アリガトウゴザイマス💝✨
1件1件
コメントありがとうございます😊 浅草寺、行かれたのですね〜♪いいなぁ〜笑笑 いゃあ〜、皆さん考える事は同じで、平日狙いだけど、ほんと曜日関係なし🤭 御神籤のことは、心に留め置いて日々、気をつけて、まだ梅雨にも入っていなくても、元気出して💨過ごしましょうね😁👍
1件

0/1000 文字