青野さん、こんにちは。 少し落ち着いて来たんですね。 良かったです。 活動休止されると聞き、どう声をかけてよいのか迷っていましたが、本当にホッとしました。 無理せずにのんびりでいいんです。 青野さんのペースでいいんです。 今日から暑くなってきそうですね。 急に気温が上がってくると体調も崩しやすいのでお身体を大切になさって下さいね。 これからも楽しみにしてます♡
1件1件
こんにちは。急に休止してしまいえりりん様を困惑させ、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 楽しくやり取りしていた最中でしたので、えりりん様を嫌な気持ちにさせてしまったと思い、反省していました。 どうしても生活していくなかで落ち込むことがあり、スマホを見るのすらキツくなってしまい、突然休止してしまいました。 少しずつ気持ちが落ち着きましたので、マイペースになりますが、よろしければ、これからも仲良くして下さい。 お優しいお言葉、ありがとうございます。えりりん様も体調にお気をつけ下さいね✨
1件

0/1000 文字