爽ちゃん コメントありがと😊 久しぶりだから、とっても嬉しかった え、!NGワード⁇ 何なに? コラボするって知っていたんだけど、 昨日ようやく歯医者の健診の後に、 近くのショッピングモールで、食べれた笑笑🤭 めちゃくちゃ美味しかった 一度ご賞味あれ〜〜〜〜〜✨✨
1件3件
にこたん! 昨夜、お返事書いたのに消えてるー!😳 なに? Sugakiyaがネックかしら? Sugakiyaってアルファベットにしたら前回イケたんだけど、コメントにまたカタカナで入れたのがNGなのかな? これはカタカナ入れてないから行くかも!笑 今日もお疲れさまでした😂
1件
爽ちゃん えー😱時々、おかしくなるよね エブリちゃん 今度は届いてるよ 写真の投稿も低年齢化してる 自身を投稿したりして、、、、 なんか危なっかしくて 思わず爽ちゃんに言いたくなっちまった 笑笑🤭
1件
そうだね💦 全体的に10代前半とかもチラホラ感じるよね 加工はしてるみたいだけど💧 親がちゃんと日頃の様子をみているといいな~・・ 私もそう思ってたよ😂
1件

0/1000 文字