おはようございま〜す♪( ´▽`) 『放つ』は欲望むき出しの瞬間ですからね…(女性視点の感想、ドキッとしつつめっちゃ参考になる!) ダブル村上さん時代は、僕もかぶってそうです、多分(あまり何年代とか把握してなくて)。でも小説に目覚めるのが遅めで、読み出したのは二十歳前後かな…当時は龍さんも読んでたけど、今ではハルキに一本化してますね。是非また再チャレンジを✨ 歳を重ねると「いい意味での諦め」って本当に大事になってきますよね。僕も最初はかなり抵抗感ありましたよ。今でも少なからずあるかも。その感覚に共感します(๑>◡<๑) お題、順調ペースに持っていけそうですね❗️それにしても
1件

0/1000 文字