こんばんは(*^^*) 遅くなりました💦 立場が違うと感じ方も表現も変わるのは当然だけど、男女だと大体は真逆になるから、そうだよねって納得 ( *´艸`) そして、私は「固有名詞」が書けないので(笑)漢字だけでとか、間接的だけどそれとわかるような描写が好みですね😌💕 読む人の想像力に任せるのが一番エロいと思います(*ノωノ)♡ついでにぶっちゃけると、このくらいの下ネタは全然🆗なので、逆に引いたらごめんなさい🙏💦💦 あまりいつ読んだって言うと、歳がバレるでね、ここもグレーで笑 ( *´艸`)♡少しずつ挑戦したいです。 実は今日もつい一冊読んでしまって💦恋愛モノだったけど、異常に感情移入して止
1件

0/1000 文字