こんばんは♪( ´▽`) 返信はいつの時もマイペースでいいですよ。謝らなくていいです。 下ネタ大丈夫でしたか…、正直そうやって宣言してもらえる方がコミュニケーション取りやすい✨女性相手となるとやっぱり気安く踏み込めない領域を意識してしまうので。でもそこですよね、『固有名詞』を出さずに想像させる方がエロくてエモの極地♫でもそこがメインになるとただの官能小説になってしまうので気をつけないとっていうのもあるかも。 いずれにしてもグレーさは下ネタ<年齢って感じでいきますね(๑>◡<๑) 一冊読破お疲れ様です✨一冊読むってかなりの時間かかりますよね…でもそんなに感情移入できたってこと
1件

0/1000 文字