ねこちゃん。 ちょっと真面目なコメントします。 書く時間ですが、引かれるかもしれないけど、実は私、身体障がい者で、農園で働いているんです。 (明後日は、欠勤して病院に行くけど…) そこのスタッフには、知的と精神の障がいを持った人達も多くて、朝は早いけど、障がい者枠だから、1日6時間勤務で、中には集中し過ぎて具合が悪くなる人もいるみたいで、昼休憩の他にも休憩が設けられているんです。 流石に仕事中は、スマホを使うの厳禁だけど、休憩時は使っているスタッフも多いので、その時にも書いたりしています。 だから、私の『キャラクターの設定』の2ページ目に、『もしも、千夜くん、鈴木くん、山村先輩が農園で働いたと
1件

0/1000 文字