アキラちゃん アキラちゃんみたいにお野菜に愛情かけてくれる方々がいるから、私たちは美味しいお野菜にありつけるんだよね。 感謝と尊敬しかないです。 新作が出ると途中まで読んでいても、読みたくなっちゃうんですよね。 私はどれも読み始めたら、時間をかけても最後まで読みますが。 家は今日はエアコン取り替え。(高かった涙) 朝からお掃除してスタンバってるのに、工事は夕方からだってー。 なのでお掃除とお洗濯をやっつけつつ、撮りだめた金ロー観て(ミッション・インポッシブル)、それからロマンス。←書くのが遅い理由。 今日明日中にロマンス仕上げて、妄コンの「黒」に行こうと思って。 考えついたネタを忘れない内に
1件

0/1000 文字