イカツイおっさん描きたくなって勢いで仕上げてしまいました(笑) 解説内容も微修正しましたが名前はまだ決まってません……
1件4件
イケメンもいいんすけど、こういう顔面で殴り合うようなゴツいおっさん大好きっす。 顔や全体に目が行きがちですが、肩や胸などの装飾にもすげぇ手が込んでるんすよね。 色々設定を考えないと装飾って造れないものだし、設定の練り込みってのも絵の出来に繋がるんだなと勉強になりました。
1件
一応歴史の絵も含めて存在感に説得力を持たせるためにこだわりはありますねぇ……架空の人物には資料が頭の中にしか無いんで余計バックグラウンドとかをイメージして捻り出してます(笑)
1件
ハム男さんが小説書いたら、銀河英雄伝説のようなSF一大抒情詩が出来上がりそうですね。マジで読んでみたいっす。
1件
残念ながらワイは文章を書く能力無い設定厨なんでご期待には添えられません……(涙)
1件

0/1000 文字