気になる気になる気になる木ーー! ああもう死語とかどうでもいいwww 瞳子さん、気になるよおっ!!
9件
サッキーさん コメント ありがとうございます o(^-^)o 気になる木な感じになってます?(にやり) これから えび丸ワールド全開に なりますよ…(^^ゞ💦 私は豹くんママ登場に 目が離せない(>_<) 豹くんの元カノ?妹? え?!お母さん! ビックリですよ! (+0+) どーなるドナ○ド ドッキドキ!な展開になってます( ̄▽ ̄;)
8件
えび丸さん、 こんばんは! どーなるドナ○ナwwww なにゆえww 腹が痛い。゚(゚´∀`゚)゚。ヒィヒィ おとうさまがかっこいいではありませんかっ! 瞳子さんの行く末は気になる木(まだ言うか)ですが、大丈夫って信じてます\(^O^)/ ジュニアのためにがんばって!!! 豹の母ちゃんがやらかしてくれる予定です(笑)
7件
サッキーさん コメント ありがとうございます o(^-^)o 豹くんママ💦💦 何やらかすんですか⁉ 気になる木だわ~(>_<) 二人の中だけは裂かないで欲しい…(;_;) うちの瞳子さんは しぶといので… どうなるか見守って下さい(^人^) 瞳子父、 おいしいとこ 持って行くんですよ いつも(^_^;)
6件
こんばんは! えび丸さん☆ さんずのかわ… えらいお祭り騒ぎで笑ってしまいましたがな!ww ひょっとことかww あれが天国なら行ってしまいそうです(*´∇`*) うちは母より先に 豹がやっちくれましたww 実は描くまでこの展開で行くか悩みながら描いてたので、豹が先にしでかすとは予定外\(^O^)/ww 瞳子父…好きだわ~。 リアル父に欲しいです(笑)
5件
サッキーさん コメント ありがとうございます o(^-^)o 豹くんのあの発言… 説教もんですよ! 透子ちゃんが不憫で不憫で… お母さん(←誰がやねん!)悲しくて泣いちゃった (┬┬_┬┬) あぁ 二人の関係がもどかしい (´~`;) 恋人候補読んだ後に 自分の話見ると 高低さありすぎて 耳キーンッとなるわ! (+_+) 瞳子父 のし付けて 差し上げます!(笑) 面倒臭いですよ~
4件
えび丸さん、こんばんは! 深夜にごめんなさーい! 瞳子さんの優待離脱はいつまで続くのでしょう?w とか言ってあのぱんぱかぱん(笑)に 思考が持ってかれてるうちはまだかなあ?笑 ネーミングセンスww素敵。 瞳子父は、味方につければ強いけど 敵には回したくないですねww うちのぱんぱかんな豹にお説教お願いしますw 女の子を振り回す何て最低っ! 徳井くんを見習いなさい!とヾ(●´▽`●)ノ こちらの透子もある意味優待離脱しかねんです(笑) 何をおっしゃいますやら! 私は逆ですよ! 瞳子さん読んだ後は気分がいいのに、私の読み返すと「え?」って疑問符だらけ。 そしてその例えがフットボールアワー
3件
サッキーさん こんにちは(゚▽゚)/ フット・後藤の スマートツッコミ、 サッキーさんなら わかってくれると 思ってました! (^o^) 瞳子の 『ゆーたいりだつー 』 本日を持って終了です f^_^; こっちに戻って来ました~ 透子ちゃん… 大丈夫かな… こっちの方が心配です(;_;) 豹くんもなんか考えがあって、あんな態度とったって信じてます…(>_<) 読む度に 胸が痛くなるぅ~ (T_T) 透子ちゃん 一人で泣いちゃうのかな… 明日はどうなるんだろう (?_?)
2件
えび丸さん、こんにちは! そして瞳子さん おかえりー\(^O^)/ 徳井くんの涙にキュンキュンしたけど、 二人のイチャラブを見なかったことにしてくれた父にやっぱりキュンキュンした(笑) ニヤニヤ止まりませんでした! 父に←ww 愛されキャラが多くって気持ちが暖まります(〃∀〃) 私のとこは豹のせいで極寒ですがww 瞳子さんで暖を取れるのでまあ良いでしょうww
1件
サッキーさん 返信 ありがとうございます (v^-゚) 愛されキャラ… いや 無駄にテンション高い キャラが多いだけです (ーー;) 描いてるとドッと 疲れが出ます(;´・`) 豹くんと透子ちゃんの進展具合にヤキモキしてますよ(ノ><)ノ 今後の展開 まだまだ何か ありそう… 今年中に 落ち着くかしら(´З`) こんな気持ちのままじゃ 年越せないですよー!
1件

0/1000 文字