ねこちゃん。 私も勤める前までは、スミサンスイって何??って思っていたけど、毎日が学びでも有ります。 ジョウロは男性スタッフは大きいのを使っているけど、私はそれだと持ち運べないので小さいジョウロに水を汲んで何往復か、しています。 『心をのばす笑顔の花』で、千夜くん達3人がジョウロに初めて水を汲んだ時、ねこちゃんの山村先輩が「何度も行ったり来てたりしたら、面倒だよう」みたいな事を言ってますが、夏場のハウスの中の私の正直な感想です💦 いけませんね、お仕事をそんな風に思っちゃ。 野菜、美味しく食べてくれるの凄く嬉しいです。 本当に有り難う御座います♪ 暑くなってハウスの中の気温が55度を越えたら、私

0/1000 文字