烏のお話、見てきました✨ 麗しい黒髪男子✨ 一発でわかりました♥️ 阿久津*さんのタイプっぽい♥️✨ (勝手なイメージです(^^;) 私もああいう雰囲気は好きかも( 〃▽〃) 顔でファンになった訳じゃないんですけど、フィギュアスケートの羽生さんのファンなので(^^; 羽生さんも黒髪和風なつり目系?😆✨ 阿久津*さんの説明通り、人間だけど八咫烏でしたね✨ 烏の美しい黒々とした羽が、長束さんの黒髪に変身しても違和感ないです♥️ 跡目争いしてて、八咫烏=長束さん=若宮で合ってますかね😂 アセビさんの他にも、撫子さんとか。 お花の名前だー✨って見てました♪ 筆ペン画、是非また見せ
1件

0/1000 文字