こんにちは😊 体調が不安定とのこと、ご連絡まで頂いてしまってすみません💦 ご無理なさらず、主様のペースでお進めください。仕上がり楽しみにしております。どうかご自愛くださいませ😊 掘り下げておりましたので時間がかかってしまいました💦 BLを読むといっても耽美やブロマンス、雰囲気なものが多いのです💦 好みなのは、とくにこれといってこういうお話が、というのはあまりない…かしら。。 参考になるでしょうか。。💦
1件8件
おはようございます。 病院で疲れてしまって……遅くなりすみません。 いえ、私の予想より体調が良くなく……迷惑をおかけすることがあるので一言お届けしなければと思いまして……。 なるほど。ブロマンス良さそうですね。台ですよ。依頼してくださったので聞いておかねば……私の思考暴走を起こしかねませんので。 分かりました。参考にさせていただきますね。 ※BLにも色んなものがあるので、ブロマンス含めて難しいなと……最近は思います。私の実力不足もあるので。
1件
お気遣いいただいてしまってすみません💦 それは大変お疲れ様でした💦 気の向いたときにお返事いただければ幸いです〜🤗 暴走していただいてもよいのですよ🤗 自分の思っているBLと世間でいうBLが違う可能性も考えると悩みどころですよね🤔
1件
いえいえ、こちらこそすみません。 暴走すると歯止めが効かないので……グロ強めになるので残虐の意味合いで。なので……好みをお聞きしたかったのです。 BLやブロマンスは人によりけりですよね……。一応コミックあるにはあるんですが数冊だけなので詳しくはないんです。 ※同人誌を描いている縁を切った知り合いに二次創作のブロマンスを書けと言われて書いたことはありますが……その方の好みが色々あって……難しかった思い出がありまして……。ヤレヤレだなと思った記憶が。
1件
こんにちは😊 残虐性についてでしたか💦 グロが読めないということはないのと、せっかく書いていただくので読ませてください🤗 あらっ、コミックはなにを所有していらっしゃるのですか! 好みって本当に難しいですよね💦 リクエストされるなんてよほど主様の文章がお好きだったのでしょうね🤤 だからこそ熱くなってしまったのかしら。。
1件
こんばんは。 え、あぁ……んー度が過ぎる場合があるので今回は狂気的な依存的な感じにはしようと思ってはいますよ。 なので、グロくはしないです。束縛、支配、狂気そんなイメージで書いてます。 そこを食いつくんですか。 『飴色パラドックス』 『息できないのは君のせい』 その二つしか持ってないものでして……BLは詳しくはないんですよ。あとは、たまにゲームや小説に混ぜ込まれていたのを読むぐらいですね。 難しいです。 自分の小説だとブロマンス、軽いBL、リバ、歪んだ愛関連のモノはいくつかあるんですが……全てサイコパス関連なのでオススメはしないですね。書き手の感覚や好みになってしまうので。 いえ……強い
1件
おやあ、残念です〜😎 主様の書きやすいものでと思ったのですが😎 おふたつとも存じ上げなかったです〜💦 現代ものなのですね。やはり主様は現代が舞台の作品が好きなのですね😊 混ぜ込まれているもの🤔気になります🤔 好きなものがあるからこそ書くのですものね🤗 そうだったのですね💦 ヒプノシスマイク、私も一時期浸かっておりました笑 優しい方が相手ですとついついお願いごとが増えてしまいがちになってしまうこと、私もよくあります💦 限度に気をつけなければと💦
1件
まだ、仮段階なので取り入れることはまだ可能ですよ。監禁まではいきませんが……それなりのストーカー的なものはやろうかなと思ってたりはしますが……。 はい。現代モノをよく書くのでそれで現代関連の作品が多いです。BLではないですが、残酷な◯人鬼の話ですとブルータルというコミックがお美しくて好きですよ。 BLというよりはブロマンス(相棒枠)としてのゲームをよくやるかもですね。 はい……。ですが、少し感受性がネジ曲がっているので……私の作品はオススメはしてないため、人によっては読み取り方が異なることもかなりあります。 気分害してしまったら申し訳ありません。 いえ、作品としては良いのですが……その方
1件
返信遅くなってしまってすみません💦 バタバタしてしまってなかなか返信するタイミングが掴めずに💦💦 恋愛関係のないさっぱりとした相棒感とても良いものですよね〜🤤 歳を重ねても受け取り方って違ってきますものね。 人それぞれの受け取り方があるというのもまた面白いことですよね😊 そうなのですね💦 文面でのやり取りでは伝わりにくいこともありますし難しいですよね💦 心中お察しいたします😭

0/1000 文字