完結まで執筆なさったのですね🧡素晴らしい👏 お疲れ様です🙇‍♂️ 毎日楽しみに読ませていただいております✨気になること、繋がっていくところがいくつか出てきて、ワクワクしております♡ また、人物一人一人の心理描写も深く胸に沁みます✨ 物語が面白くても、人物像が薄く、誰が誰かわからなくなる小説はけっこうあるので(私が感じるだけ)ミステリーとしても、人物を見ても魅力的なものを書かれている橘さまの作品は、ほんとさすがです、、以前スランプと言われていたのが信じられないくらい🧡 私自信なくなりそうです!笑 でもファンですし、物語も大好きなのでとっても応援しています❗️ 続き、楽しみに読ませていただきますね
3件
姫りんご★さま いつもたくさんの勇気をくださって、 本当にありがとうございます😭✨ そんなファンだなんて勿体ないお 言葉💦 わたしの方こそ姫りんご★さまの 心理描写の深さにため息しつつ、 硬い文章しか書けないので自然な 若者らしいセリフを読みながら いつも勉強させて頂いてます!! (活かせてませんが💦) 登場人物の心理は記憶がないことも あり、主人公のソラが一番ふわふわ しているので、里親子の心情の方に 力を入れさせてもらいました。 そろそろダークな部分に差し掛かる ので、書いた本人は毎日胃が痛いの ですが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ… 自信がないなんて…… 凄い作品を何作も書かれ
1件
わかります🧡✨好きだけど、楽じゃないですよね〜_:(´ཀ`」 ∠): でも書かなかったら可能性0なので、1%でも可能性があるなら、と書いています✨笑 妄想を吐き出すのも楽しいですしね🤣 ひゃー、ダークな部分にさしかかるのですね🧡超楽しみです✨✨ こちらこそ、よろしくお願いします🙇
1件
姫りんご★さま 物語を書く楽しみも苦しみも共有 出来てとても嬉しいです✨🥹✨ ダークな部分はちょっとページ数 多めに更新するかもなので…… 姫りんご★さまのペースでのんびり 読んでくださいね😅
1件

0/1000 文字