レビューありがとうございます! しゅわしゅわカラーは明るめでしたが、今回のイラストは珍しく緑の自然色を使用したので、落ち着いたイラストになって良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) もふもふくんは次回も出演させます(^q^)←
1件4件
この絵柄で自然色って言うのがまたギャップがあって素敵だと思うんですよね✨ 名前はもう『もふもふくん』で決まりですかね?(笑)
1件
今回の絵柄はピンクか水色が合うかなと思ったのですが、自然色のギャップも良きですね(^q^) もふもふくんも好いですね(笑) この子(?)は実は元々書いていた小説のキャラで、ふかふかの『白くん』という名を付けております(^q^)←
1件
どんなお色でも合う絵柄と言う事でさぁ( ^∀^) あ、ちゃんとお名前があったのですね、失礼しました(^^; 白くん!!
1件
お次も可愛い系の絵柄に挑戦したいと思います(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ いえいえ(笑) もふもふくんも好きです(^q^)
1件

0/1000 文字