いやぁ実際の所、脚色した方がいいかな、という所は若干そうしてますね♫ なんかノンフィクションを尊重しつつも、忠実になりすぎるのも極端な気もして。というか頼れる日記も全てを記録できているわけではないので、どこかで記憶を頼りに補足する必要が出てくるけど、そこはある程度の脚色で埋める感じにはなってくる。まあ結局のところ、大筋がノンフィクションであればいいかなって感じですね。 22時頃寝落ちなら、今頃かな…、でも夜型は少し羨ましいですね。少なくとも創作には向いてそう♫あの頃のように気軽に夜更かししたいものです笑 『青葉雨』はかぶりましたねえ、その分共感度マシマシでした。学校逃走の話からしてもリアル
1件

0/1000 文字