かなちゃーーーん!!! めちゃくちゃお久しぶりになっちゃって、大事な書籍化報告にも大遅刻でごめんよーー!! 数ヶ月かかるって言ってたから、てっきり半年くらいかかるのかと思ってエブを放置してしまっていた(ToT) 子供が小学生になって、新生活やらPTAやらしてるうちにもう6月やし…って私の話はさておき! 遅らばせながら購入させていただきましたぁぁ♡ 私はいつも電子書籍はシーモアで買ってるから、そちらで♡ かなちゃんの名前検索したらヒットして…商業作家様になられたんだなぁと実感しちゃった…!! 表紙がまた素敵!アヤメちゃんは可愛いしオラン様は大人の色気やぁぁ…!! エブを始めてすぐに仲良くなって
1件5件
わーーい!!リーフかいっちょっ💕ありがとうございます! お待ちしておりました!…って、すみませんでした! 直接ご報告した方が良いかなと迷ったんですが、私生活もお忙しいと思うし、お気遣いさせちゃうのも申し訳ないので、リーフさんの良きタイミングで気付いてもらえれば良いかなと…待ち受けモードでした💦 そうですよね、水面下での進行中を含めると半年かかってるんですが、知るかい!って感じですね💦 娘さん、ちょこちょこ話題で知る程度ですが、もう小学生なんですね✨ なんだか勝手に親戚のオバちゃんの感覚で感慨深いですー!大きくなってぇ! 日々お疲れ様です! な、なんと!ご購入ありがとうございます〜!!✨嬉しい
1件
そうかぁぁ〜〜!!なんかいろいろと気を使ってくれたみたいで、ありがとう! そして大事な発売日に大遅刻したのに、この優しい対応よ…ええ子に育ってくれて嬉しい…って久々?のオカンリーフ! そうそう、リアルオカンではお子様が小学生になりましたわ〜! 私に似ず運動が大好きなおてんば娘で、毎日元気に登校しております♪ そりゃあ購入するっしょーー! 推し作品が商業ステージに羽ばたいたんだもの!! 今まで電子書籍読んできて、その中の作品に、仲良しの作家さんが入ってるなんて…なんだかジーンてしちゃう!! しかしシーモア、私の普段使いすぎて、今までの私のレビュー全部見えるのね笑 勢い余ってレビューしたけど、ち
1件
オカンリーフも相変わらずお優しい! 私こそ、あんなに発表を楽しみにして下さってたのに、不義理みたいになって申し訳ないと〜😢 運動大好き娘たん元気に育っておくれ〜!(オカンカーナ) なんと、そんなに電子書籍のヘビーユーザーだったなんて〜! 過去レビューまでは拝見してませんでした!なんとなく罪悪感が…! 確かブロマンス的なのもお好きみたいな事を言ってらしたので、なるほど〜! レビューでディアたん呼び、書いたのが会長って私は知ってるから吹いちゃうけど、知らぬ人から見たらアカンやつか…(笑) レビューの細かいお気遣いにも愛を感じてラブ💕 魔獣バージョンもつぶやきで紹介してたんですが、目立ってなかっ
1件
かなちんまでオカン化してるー! ダブルオカンの安心感! ありがとう♡ そうそう、結婚してからすっかり電子書籍ユーザーよ! 家に物が増えると嫌だから💦紙の本とかもうずいぶん買ってないわー! そっか!かなちんにはBL好きって言ってなかったか!? 中学生時代から腐ってるから、腐女子歴めっちゃ長いんよ!笑 思えば初めて書いたマヨサラも…ほんのりBL風味だったし…! でもガッツリBLは書けないなぁ、照れが入って💦BLは読み専です笑 そうそう!そのディアたん、しっかり拝見しましたよ〜! めっちゃ素敵ー😍 ディアたん美人だわ〜こりゃあたまりませんな!!!🤤 えー!?なになに、また私を驚かせようって!?
1件
分かります、同じです〜! 私は引越し時に物の多さを考えるようになり、電子書籍にハマりました。 今では音楽もデジタル購入だし、本屋ももう何年も行ってない…! そういえばマヨサラも、そんな雰囲気ありましたね! その後の作品傾向からも、そこまでガッツリお読みになるイメージはなかったです! 私も中学生の時に同人とかBLの存在を知ったので、中学は何かと目覚めの年頃なのかも…? リィフちゃんという究極のキャラのインパクトを超えるのはハードル高いですが〜(笑) リーフさんも私生活も執筆もマイペースに、楽しく日々を過ごせますように♪ いつでも会長のチラ見、お待ちしてます💕
1件

0/1000 文字