さりさん、おめでとー💕✨ ほぼ収録が確約されてたとは言え、改めて実感が伴ってくると嬉しいよね。 みんなも憧れだけじゃなく、勇気ももらえたと思う。 乃上さりの物語はここから始まる。それが『ハンゴンサマ』なら、なんだかとても幸先がイイと思える。 書籍化おめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪
1件1件
晶さん、お祝いありがとう💕✨ 『ハンゴンサマ』で賞をいただき、書籍収録は確実だねと言っていただいたり、自分でももしお声かけいただくのならこれかなとは思っていたけれど、実際に決まったときは夢のようでした✨ 多くの方と知り合えた作品でもあるので、紙の本という形で残せることはとても嬉しいです。 晶さんは体調いかがですか?自分の身体優先で、でもまた素敵な作品を書かれることを楽しみにしています😊
1件

0/1000 文字