けーさん、ありがとう💓 たくさんのアイデアを出して貰ってありがとう! タイトルをロゴにすると、これに見合う物語にしなくちゃ……って気合が入りまくるね😊 河童ファンタジアは、1年くらいはのほほんムードなのだけど、それから黒が似合うストーリーへと流れて行く予定です。 だから、私が選ばせてもらった表紙はイメージにぴったりだと思う。 わがままオーダーを叶えてもらってありがとう! 色、配置、綴りもこのままで完璧です✨
1件2件
モグさんこんにちはー ロゴ5で完成OKってことでいいのかな。 良ければ右クリック→画像保存で持って行ってください。 背景白いやつも一応作ってみたので、合う方をどうぞ。 あとこれまで作ったロゴ案も全部持って行っていいので、気分に合わせて使い分けてみてねー あと、このサービスの感想を200-300字くらいで欲しいです。このサービスをどこかで売るときに、「お客様の声」として使えるようなものをひとつお願いします笑。サービスを買おうかなと考えている人が、お、買ってみようかなと思うような感じの、それでいてサクラっぽくなりすぎない感じで…… あとこのロゴ、ポートフォリオに載せてもいいかな。NGだっ
1件
けーさん、ほんとに素敵な表紙をありがとう💓 ポートフォリオ、オッケーだよ👍まったくオッケーだよー。 感想も書いた! 私の気持ち丸出しの感想だけど、アカンかったら言ってね🥒 ロゴ屋さんを開店したら、是非知らせてね🙏
1件

0/1000 文字