こんにちは(*´∇`)ノ 昨日は途中で寝落ちしない代わりに、夜中は生協のネット注文の間に寝てしまいました笑 またやってしまった(^o^;) 来週は何を食べるんだろうか… 忠実に行くとしても、文字にする時に記憶の隙間を埋める必要性はどうしても出てきますよね。でも、作品としてまとまるなら全然アリだと思います😌💕 ホントにね、周りがようやく追い付いてきた感はあります。先生も学校もよくしてくれたけど、うちの場合は診断はついてるものの、私に言わせればとってもグレーで中途半端な感じで、初めはなかなかしっくり来る支援がない印象でした😞💦さすがに脱走後は加配の先生を付けてくれて、校長先生には感謝しかなか
1件

0/1000 文字