よくよく辺りを見回して、誰一人いないことを確認して、とりまターザンロープでシャーッと端まで飛んでみました 楽しい 風を切る心地よさ、両手と両足だけでしがみつくスリル 思わず笑みがこぼれました 雲梯も久々にやってみたんですが、1個目で落下 おうふ... 最後に波打った幅広の滑り台をすべってみたんですが、思わずヒヤッとするようなスピードと、両足がついた瞬間の安堵にきゃっきゃしちゃいました これはくせになる。めちゃ楽しい。
1件8件
こういうのも作ってるのは大人だと思うと、すごい どうしてこんなにワクワクするんだろう
1件
疲れ切ってた今朝のどんよりがあっという間に晴れて、ルンルンスキップで公園を後にしました 同時に、自分は結構体を動かすのが好きだったんだな、と気づきました
1件
なんだかいい体験をしてしまいました
1件
どっかの小説で書きたいなぁ
1件
ところで涼しいマックで飲むカフェオレは最高ですね、クーラー最高((え
1件
↑NGワードひっかかりの犯人はカフェ・ラテでした 10回以上書き直しましたwwww 盲点すぎますwww えええwwwwwww 日本語って面白いねwwww
1件
サキちゃんの独りはしゃぎ大好き! これからももっとぶっ飛んで!(笑)(^_^)
1件
通報されない範囲ではっちゃけますわw
1件

0/1000 文字