こんにちは(*^_^*) せっかくの夜中にネット注文ですか、主婦の大変さが滲みます。 生協は配達してくれるのでいいですよね(冷蔵庫に詰め込むのが面倒ですが)。 日記頼りとはいえ、記憶の隙間は意外とありますね。そこをどうアレンジするか、それも楽しみながら進めたいところです♫ うちの場合も診断はほぼついてますが、最初はやはりショックというかすんなりと受け入れらいれない所がありました。というかまだグレーで中途半端な状況は継続中なので、局面によってはどうしたらいいか悩む時はやはりありますね。子供はもちろんですが、親も親で精神的になかなか大変ということがよく言われますよね。うちも学校でのフォローに
1件

0/1000 文字