雪さん、こんばんは(*´ω`*)✨✨ 私も過去絵ばかりなので!気軽に参加してくださると嬉しいです(*´ω`*)💖 わぁい(*〃ノωノ) テレテレ(照)雪さんからそんなん言ってもらえたら嬉し過ぎる💖💖もしかして両思い?! 私からしてみれば、デジタルであんなに水彩っぽく塗れるのって凄いと思っていてデジタルでの水彩塗りも色々なタイプをお見受けしますが、私は雪さんの柔らかくて可愛い水彩塗りが凄く好きなんです(*´ω`*)💖💖 私はあまりアナログだから難しいとかは思ったことがなくて💦、むしろデジタルの方が使い方が難しかったから😭アナログに走っているみたいな感じかなと思っています(*´ω`*)デジタル水彩
1件

0/1000 文字