注文は毎週のことなのにいつも忘れて、リマインダーで気づくんですよね…💦そして、カタログ見ながら寝落ち(笑)お米とか牛乳とかは助かりますね😌💕 お家ではお話しするなら、安心できる環境なんでしょうね。学校がしんどい子に居場所があるのは、何よりかと思います(*^^*) 悩みも成長につれて変わってきたり、予想外のものが出てきたりしますよねー😞💦尽きないです。 よりディープな話はそれこそXのDMですかね( *´艸`) その歌詞ググってみたけど、誰のかわからなかった(^o^;)すごくカッコいい❗そう言えるようになりたい。 私はマニュアル苦手なんですよ💦まず動いちゃう。家電とかも取説読まない←それは何か
1件

0/1000 文字