そうなんですよね、いかに安心できる環境が大切かって思い知らされる所はありますが、一方でそんな環境ずっと続けられるのかなって疑問もあったり…。少なくとも家庭がそういう安心環境であることは確実にプラスでしょうけど、あんまりそこにこだわり過ぎると逆に不自然な気もします。んー難しい…確かにこれ以上はXですね( ^∀^) その歌詞のバンドはsyrup16gの『My song』という曲です。かなりネガティブダークなバンドなんですが、一時期は聞いていて凄い落ち着くというか。何度か生ライブも見に行きました♫ でもよく歌詞を改めて読み返してみると、少し意味合いが違いました笑 まあでも解釈も時と共に変遷するとい
1件

0/1000 文字