ンッン~、実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ!
1件32件
ここのディオ様好き()お美しい
1件
ジョジョ好きとは恐れ入った 益々貴様を気に入ったぞ
1件
一目ぼれは岸部露伴です対戦よろしくお願いします()
1件
拙僧ボスにガチ恋同担拒否夢女なのでお気をつけを(嘘よ)
1件
嘘なんかいwwwwwボス組いいよね好き。けど暗殺チームはいいぞイルーゾォちゃんはいいぞ^ら^
1件
さてはオメー暗チ(暗殺チーム)だな?
1件
暗チからジョジョを知り始めたからなぁ・・・そのときはメロギア推しだった()
1件
ほほう、なかなか通ですな
1件
みんな生き残る術はなかったのか・・・()
1件
アバッキオ・・・ブチャアバみてたらしんどいのたまにあるからつらいんよなぁ・・・()
1件

/4ページ

32件


0/1000 文字