この間の鈴和のパンツ黒だったぜえええ
112件
なんで知ってんだぁぁぁwww で、しーちゃんのは?←
111件
ふっふっふ。 高校には体育という素敵な時間が……うわああああああああああああ 俺はあまり派手でないのが好きです。突然のマジレス。
110件
うぉぉぉwww覗きたいずえぇぇぇwww 俺も派手よりは地味派です。とキメ顔してみる(`・ω・´)キリィ
109件
ぷりんたそ(鈴和)かわゆいぞー。 濃い色は苦手です。ドヤァ
108件
鈴ちゃんと目合ったらニヤニヤするらしいなwww つまり薄い色、と←
1件107件
そうでもない。 ただ可愛いから抱きつこうとすると逃げられるので追いかける。 最近は一階の掃除が終わってホウキを片付けると、 ぷりんたそを追いかけて三回の教室まで戻り教室の前のドアと後ろのドアをぐるぐる回るように追いかけあうのが習慣だ。 まあそういうことだな。
106件
ふっはwww楽しそうwww てかただの変態じゃねえかwww うっはwwwみ な ぎ っ て き た w w w
105件
あははっ変態だぜ俺は み な ぎ る なwwwwww
104件
www素晴らしすwww いやー、ちょうど夜だしイい感じ←
103件
ぷりんたそ美味いです。 やめろや俺はそんな風に美味い顔やスタイルじゃねぇよ
102件

/11ページ

107件


0/1000 文字