『My song』は予想外でしたよね💦でもこのバンドは好きな人はめちゃくちゃハマると思います。生きていく上での複雑な心境をありのままに歌ってるので、唯一無二の存在感がある。最近聴いてなかったけど、久々に代表曲の『Reborn』も聴いてみたんですが、なんか生きる希望をもらってテンション上がりました♫"死ぬこと自体が生きる希望"なんて歌ってたりする人なので、そんな逆説的な所がまた魅力的なんですよね。ご想像通り、五十嵐さんは間違いなく天才肌と思う。ごめんなさい、好きなバンドの話になると止まらなくなってしまって…知らない曲を試聴するのって意外と気力みたいなものが必要と思うので、無理
1件

0/1000 文字