二曲とも聴いたんですね!なんか嬉しいです♪( ´▽`) そっか、改めて言われるとそんなにネガティブではないのかな。なんか勝手にネガティブと思い込んでる節もあるかも。まあ確かにこの二曲はだいぶ聴きやすい方なのは実際にそうだとは思うけど。そういえば他の曲で言うと、自分自身あまり受け付けない曲も散在してるんですよね、実は。そういう曲こそネガティブの極みな曲たちかも… そうそう!久々にReborn聴いてみて、前と少し感じ方が変わってる実感が実際にあって。いずれにせよ、この曲いいですよね♫共感してもらえてよかった(๑>◡<๑)この曲は高低差がかなりありそう。高い所はなかなか高いと思う♫でも
1件

0/1000 文字