黒薔薇さんの身に一体なにが。
1件2件
金曜日のYahooニュースでね、神戸どうぶつ王国で、マヌルネコの赤ちゃんが今日から一般公開されます!っていうのを読んだら写真がついておりまして。 あのぬいぐるみの顔は誇張じゃなく、本当にそういう顔だと分かってね🤭 深夜のテンションで大笑いした後の文章です。 いつどこでマヌルネコとお知り合いになったのか、とても興味が湧いています。 私、あれを読むまで名前を知らなかったのです。 なんで大笑いしたのかというと、マヌルネコの名前から、ティーパーティー、ミミちゃんまで一気に思い出したからですよ。決してそれ以外の意味はありません🤭うふふ。
1件
なるほどなるほど。 読み返してくれてありがとう。 マヌルネコ、実物は可愛いのにキャラクター化されると誇張(?)されていっきに面白キャラ扱いになるところが不憫で愛おしいです。
1件

0/1000 文字