けーさん、涙。 仕事速過ぎません? 感動しました(*μ_μ) あ、先に名前のこと。 徐清は変わらなくて、शान्तिःはあれです、よくある墓標の「平和」のサンスクリット語ばーじょん。 ほんとは川に流して名前も空欄にしたかったんですが無理でした、という訳で引き続き徐清と呼んでください(_ _) ロゴさすがですね、もう一番下の画像で大満足なのですが。 >>仏教テイストが表紙で前に出すぎると、初めから読者を絞り込みすぎてしまうかもしれない(このへんは、どういう読者に読んでもらいたいかによるので好き好きだと思うけど)。表紙はライト文芸系の皮をかぶっておいた方がいいのかもという基準で選
1件

0/1000 文字