はい(*ymy*) あ、私 白叡(ビャクエイ)です♥!!気軽に呼んでくださると嬉しいです(*/ω\*)
3件
了解です♪ じゃあ、ビャクちゃんと 呼んでも良いですか? 僕の事は、 ルキでも、ルキくんでも お好きな様に 呼んで下さい(*^-^*)
2件
はいっ!! 大丈夫です♥!! じゃぁ……… ルキくん? ルキくん!!! これからもどぉぞ よろしくデス(*ymy*)
4件
ありがとうございます♪ じゃあ、ビャクちゃんと 呼ばせて貰いますね(*^-^*) はいww ルキくんで!ww あっ! タメで良いですよ? 気軽にいきましょう♪ って、僕が敬語じゃ タメにしにくいですよねww じゃあ、 これからよろしくね(*´∀`)♪
3件
はいっ!!(*´∇`) よろしくぅ(*/ω\*) ルキくん… なんでエブリは恋愛禁止なんだろう……?
4件
ん~…、分かんないけど、 会員さんを、 キケンな目にあわせない為だと思う。 そうゆうのめあての人も いるかもしれないからさ(^-^;) ビャクちゃん、 誰かに恋をしてるの?
1件2件
私はしてないよ( ̄□ ̄;)!! もう、自分から恋なんてしないもん(_´Д`)ノ~~ 誰かが落としてくれるのを待つよ (*´∇`)
3件
違うんだ? 自分からは、恋しないのか~(._.) ビャクちゃんを落とそうとする人は、 沢山いるんだろうなぁ~(*´∀`)
2件
……… いないですよ( ̄□ ̄;)!! 私モテないし… 男の子みたいに大雑把だし…… 私の事いいと思ってくれる子いないだろうし……
3件
いると思うけどなぁ~ モテそうな感じするよ? ビャクちゃんを良いと想ってる人は、 沢山いると思うな(*^-^*)
2件
同級生と年下には興味ないし…… やっぱり二個上~十五個上 までの範囲がいいな🎵(*/ω\*)
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字