戻ってきました!! やっぱりちょっとドーンと落ちるのは怖くて、9日後ぴったりに戻ってきました✨ もう、涙涙でなかなか進まずで止まり、でも読みたくて、また涙して…そして佑久さんと共に私も一緒に元気になりました!! 青色の宝物の時…和磨くんの曲に佑久さんの心の中の素敵な気持ちを歌詞にして、二人の曲にできたら素敵だなと思っていました。 佑久さんの頑張ることは…もしかして…なんてペコメでははっきり書きませんでしたが(みなさんも自分で予想したいでしょうし)私は作詞かな?と予想しています。(予想については見てくださるだけで返答は大丈夫です✨本編で楽しみにしています) 和磨くん視点を楽しみながら、ラストも
1件2件
読むのを再開してくださりありがとうございます⭐️ 嬉しいです⭐️ ここからかもう安心して読んでいただけるかと。残りまだまだありますのでぜひ、お付き合いくださいませ⭐️
1件
安心して読ませていただきます♪楽しみです! 和磨くんの気持ちを知れるので、また佑久さんの気持ちも〜と最初から読み直しています!
1件

0/1000 文字