(*・ω・)/ハーイ ヨバレマシタカー? お話、拝読させていただきましたw すてきな「色の三原色」のお話( *´艸`) 感情が色になって見えるなんて、素敵な気もしてしまいますが 他人の本音が透けて見えてしまうのはシンドイですね💦 美術2なんておっしゃってますが、さすがは如月様の文章力! 黒く見えてしまう感情の種明かしが実に鮮やかで感心致しました。 ホント、黒は黒でも沢山の黒があるんですよ~w
1件1件
召喚されてくださってありがとうございます(*´艸`*)✨ いやもう本当に、書きながら何度越天楽さまのことが頭をよぎったことか! とんでもない領域に手を出しちまったー!!とのたうち回ったんですよ😅 途中何度「タスケテ」とつぶやいたか(笑) いつも色んなインクを見せていただいて、しみじみ奥深いと思っていたからこそ思いついた物語。 あれって陽にあてると色の差がわかりやすいんですよね😄
1件

0/1000 文字