六花さんこんばんは。 こちとら暗い、呪い、死、みたいな三原則で書いてます♡ いや、そんなダークな話じゃないですけどね💦 でも毎度のことながら仕上がるか非常に微妙です( ;∀;) いつもちゃんと仕上げてくる六花さんほんとすごいー😭 色のお話、興味深く拝見しました✨ とっても素敵な分野っていうイメージですが、すごくややこしくて挫折した〜というお話を耳にした覚えもあります。 色って深いんだな……(絶対に分かってない人の意見😂)
1件2件
色、ホント怖い😨 想像以上にややこしくて、調べたら調べるほどわからなくなるという恐怖のアリジゴクでした💦 あいつにゃあ手ぇ出しちゃなんねぇ……たたりがあるぞ……(横溝正史あたりに出てくるばあちゃん風に) 今回間に合うかどうか……と焦って、書き上がってもしばらく手元に置いて修正しようとしたんですが、娘が土曜に9度の熱を出し、旦那と私も怪しくなってきたので、出せるうちに出しちゃえ!と思い切りました(笑) この後も面談やら進学説明会、修学旅行説明会やらが続くんですよ💦 高校受験ってこんなに大事なの?って思ってます😅 あおさんは暗くて呪いで死なんですね(笑) ホラーとかサスペンスとか良いテーマなん
1件
えええ、体調不良の波が見えますね😱💦 お大事になさってください💦 受験生は本人も大変ですが、親も大変ですね……!うちは来年です😂 一応ヒューマンドラマ系なのですが、やっぱ題材が題材なだけにw そして前回間に合わずに落としたから今回もやらかすんじゃないかとちょっとビビってます! 熱出ないようにだけ気をつけます💦
1件

0/1000 文字