こんにちは✋ 月夜さんのコメントをみて、こんなコトを感じました。 私は居酒屋BARをやっているのですが、たまにお客さんから『マスター、ラーメン置かないの?』とか『焼き鳥置いたら?』とかご意見をいただきます。 素人の方から、味付けのアドバイスも沢山いただきます。 そのたび顔では笑って、心の中では『うっせぇわ』とつぶやいています。 それと同じコトをしてしまったのですね。 すいません🙇 お客さんって勝手なもの。 自分の気に入ったモノや場所を自分の好みに染めたくなるのでしょう。 意見を言ってくださるお客さんに共通するのは、私のラーメンや焼き鳥があったら食べたいとか、もっと自分好みの私の料
1件

0/1000 文字