(•ω•⸝⸝。𖠗)凛ちゃん…ワテは応援してるで?
1件6件
ありがとう♪
1件
ฅ•ω•ฅニャンでも相談しニャさい ↑頼りないわりにお兄さんぶるキャレット
1件
相談かぁ…… 最近校正、編集をしてくれる人を一日一本のアイスで雇いました。 かなり能力高いのですが、厳しく見張られてます。 他の趣味で息抜きと思うと、そんなことせず書けと怒られます。 エブリスタにコメントするのも、どこにそんな暇あるんだと詰められます。 ちょっと疲れます。 この編集、雇い続けるべきでしょうか? それとも首にするべきでしょうか?
1件
ฅ•ω•ฅ首にしなさい というか同じ境遇のフォロワーさんが 偶然いて、その人も大分精神的ダメージを 受けて貼るんや……
1件
ほう。 他にもそんな方が。 作品は確実にレベルアップするので、雇い続けたいという気持ちもあります。 家を出てもらってたまにこちらからお願いするぐらいがちょうどいいかもしれない。 アイス一本でこんなに頑張ってくれるとは思わなかったわ。 何事もほどほどが一番
1件
ฅ•ω•ฅせやで
1件

0/1000 文字