ネットとリアルは違うからね…!!
30件
リアルでは好きっていう機会がないしな〜 …ところであーちゃんの恋愛事情はどうですか((急な恋バナ
1件
あら、私のですか!? ネットでもリアルでも好きな人いるよ〜!! あ、リアルは2人ですすすす、((((
ネットはかふか() リアルはイケメンか(?) 二人も…いいな青春やん…!!(遠い目)
1件
イケメンというより可愛い系かも()
…結婚式には呼んでくれよな!()
1件
わかったぜ(👍^-^👍) 同性と結婚してるかも((
あーちゃんが好きな相手ならもう誰でも大歓迎よ(シスコン)
1件
甘糖さんメンヘラと付き合ってそうだけど大丈夫そ??
め、めんへら…(?) あーちゃんに害がなければ許容範囲()
1件
めちゃめちゃ甘いにぃちゃんじゃないですか!?

/3ページ

30件


0/1000 文字