文学賞に挑戦されるのですね、すごい😲 誤字脱字だらけの私には高すぎるハードルです。 戦争物を書こうとしたことがありますが、上手くはまる資料がないんですよね。祖母に聞かされた話をベースに膨らませてみましたが、中途半端になってしまいました😅 色々と大変だと思いますが、頑張ってください✨ 作品もゆっくり読ませていただきます😌
1件1件
神楽さま 地元の文学賞だから少しはハードル 下がるか?と思っていたら、めっちゃ 高かったです💦過去の受賞作品を 三作読んでみたのですが、文章力も 描写力ももの凄くて……いきなり心を バッキバキに折られました😭 が、ここでチャレンジすれば結果は ともかく良い経験になるかもと思って 足掻いています。戦争の史実をなぞる って、本当に難しいですよね💦 フィクションとはいえ事実と違う ことを書く訳にはいかないので体験 談を読み漁り、まずは資料に纏めて います。少しでもまともな作品となる よう、頑張ってみます(*•̀ㅂ•́)و✧
1件

0/1000 文字